ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月15日

シェラカップ

シェラに目印をつけました。
前からやろうやろうと思っててできなかった迷子防止。
シェラカップ



カラフルで可愛いじゃないの(о´∀`о)

今週末は、やっと②母子キャンプ に行けるのに雨とか、、。

装備どうしようかな。

予報変わらないかな(;´_ゝ`)

これは可愛くできたのにな。。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプで使える?ロープの練習してみた。
やっぱり、私には『コールマン』だった。
ワンコの係留・パパ自作
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプで使える?ロープの練習してみた。 (2016-10-20 19:58)
 やっぱり、私には『コールマン』だった。 (2016-10-04 14:48)
 ワンコの係留・パパ自作 (2016-04-24 13:13)

この記事へのコメント
今週末の天気・・・なぜピンポイントで雨90%?(爆)
しかも寒いとか・・・

シェラカップ、沢山お持ちなのですね
これだけで1万円?
でも長く使えば元も取れますよね。。。
Posted by しくしく at 2017年11月15日 21:18
しくさん

こんばんは☆そうなんですよ( ω-、)
なにもピンポイントで90%とか、、、無いですよねw

シェラは、家族×2で揃えました。
主人がシェラカップ好きなんですよ~。私はあのカシャカシャするのがあまり得意ではないのですがww

買ったものの中で一番 使ってるので元は取れそうです(*^^*)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年11月15日 22:31
こんばんは(^^)

これは、アイロンビーズでしょうか?
カラフルでキレイですね〜

家族間の取り合いはともかく、グルキャンだと自分のが迷子にならなくていいですねぇ。

革や紐を巻いたりすると、洗ったとき大丈夫?と思ってしまうので、これはいいアイデアですね。

真似させてもらいますね(^^)
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2017年11月16日 20:18
あんまあぱぱさん

こんばんは☆
そうです!アイロンビーズをカッターで切ってそこから押し込みました(笑)無くなっても在庫沢山あるし、汚れたら交換できるし、何より可愛いですよね(о´∀`о)

お好きな色合いで、試してみてくださいね!
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年11月16日 20:56
おはようございます。

シェラの目印は、グルキャンが多い方には必需品ですよね!(^^)

可愛く出来ましたね!♪

なのに、今週末の天気は可愛くない。。。。(-_-メ)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月17日 05:47
TORI PAPAさん

こんにちは✨
グルキャンする人は目印あると分かりやすいですよね☺️うちは、だいたいがファミか母子もなのですが、家族の中で誰がどれを使ってるかを分けるのに付けました(ノ´∀`*)

そして、雨の中、、キャンプ来てますw
どしゃ降りでの設営じゃなかっただけ、良かったのかな、、。
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年11月18日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェラカップ
    コメント(6)