ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月26日

キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】

8/24~1泊。

晴れたよ、晴れ!
車乗った瞬間に雨降ったけど、まぁ通り雨だよね?とテンションあげて出発!


途中でお昼食べて、チーズガーデン寄ってうろうろしてたらチェックインの時間に。
今回 本当は長瀞の方へ川遊びしに行く予定でしたが、お天気も良くなかったし、増水して遊べないかもしれないから、こっちの方が楽しめるかね?という事で、急遽C&Cにきました♥️

ドッグランサイト木陰
広々しているし、マカロニも自由✨
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



久しぶりに燻製
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



水遊び、スーパーボールすくい
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



のんびり。この時間がいい
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



クワガタもやってきた
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



夕飯食べて早めに就寝


朝食は手抜きして、
C&Cのフレンチトーストとコーヒーで。
あ、サラダは用意しましたよ❗
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



そして撤収時。
やっぱり少し降られたちゃいました(笑)
本当、雨に好かれてるw
でも、そこまで被害もなく片付けて帰宅。

コンビニでイチゴ牛乳買ってみました。
レモンより飲みやすかったです(´ 3`)
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】



今回は安定のC&Cでした。
来月は初めてのキャンプ場。楽しみにしつつ、お仕事 頑張りまーす❗




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
母子キャンプ【2回目】
モビリティパーク【通算42回目】
今まで行ったところ編⑩
今まで行ったところ編⑨
今まで行ったところ編⑧
キャンプアンドキャビンズ【通算31回目】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 母子キャンプ【2回目】 (2017-12-03 19:27)
 モビリティパーク【通算42回目】 (2017-10-26 10:18)
 今まで行ったところ編⑩ (2017-08-02 17:11)
 今まで行ったところ編⑨ (2017-07-14 18:13)
 今まで行ったところ編⑧ (2017-04-10 10:11)
 キャンプアンドキャビンズ【通算31回目】 (2017-01-18 21:22)

Posted by かおりん。 at 09:53│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
大人気なC&C、いつかはと思ってますがなかなか予約がとれませーん。
平日狙うしかないんでしょうかね(^-^;
イベントもあるし朝ごはんあるし満喫できそー♪
燻製見て久しぶりにやりたくなりました(^.^)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年08月26日 10:48
めい@流山さん

こんにちは!
C&Cの予約って、取れないですよね(;o;)
うちもほとんどが平日利用です。
でも、直前でキャンセルが出たりするのか、奇跡的に土日に空いてることもありましたよw

うちも燻製 久しぶりにしました。
なんとなくカシューナッツと味玉が食べたくなったので。よく見たらすごい組み合わせですw
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年08月26日 13:22
こんにちは。
お久しぶりです(^^)

C&Cのドッグランサイト木陰、我が家も4月に利用しました(ブログはサボり中…)

夏場は日陰も多くて気持ち良いサイトですよね〜(^。^)
Posted by いちごいちご at 2017年08月26日 15:32
いちごさん

こんにちは!
お久しぶりです(´ 3`)

え!4月ですか!?C&Cへうちも行きましたよ!
もしかしたら、すれ違ってるのかもしれませんねw

本当に木陰サイトで良かったです♪
日陰があって涼しいし、雨に降られても、木のおかげでそこまで濡れなくて済みました。

ただ、この時期は仕方ないけど…
このサイト、毛虫が沢山遊びに来ましたw
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年08月26日 16:03
お〜、夏休み平日キャンプですね
24〜25といったら、埼玉相当暑かったので
変更して正解だったのではないですか〜?
夏は暑く、冬は寒い・・・ということで
何気に長瀞のキャンプ行ったこと無いんです〜(汗)

マカロニちゃんも喜んでますね〜
先日ペットショップで、超アピールしてくるポメラニアンが居て
かなり可愛かったです〜
Posted by しくしく at 2017年08月26日 21:41
しくさん

こんばんは☆
平日キャンプなのに、混雑してましたw

確かに!変更して良かったのかもしれませんね~。でもまだ行ったことないので、秋とかにリベンジしてみたいです。

マカロニも走り回ってました~♪
前回、今回、次回もwたまたまドッグランサイトなのでマカロニも楽しめる予定です。

ペットショップに行かれたんですか?
人懐っこい子に出会うと飼いたくなりますよねー
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年08月26日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】
    コメント(6)