ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月14日

今まで行ったところ編⑨

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってます。

前回のゆめ牧から、
今回は初メープル那須高原。
初の母子キャンプ⛺

かなり簡単にですが、書けるところまで書こうと思ってます



続き↓↓
3/17~2泊【メープル那須高原】
写真多めで簡単に纏めちゃいました。

今回のサイト
今まで行ったところ編⑨


今回は平日からのインだったので空いていたため、すきなサイトを選ばせてくれました。
基本的にどのサイトも使いやすそうでした。

また設備も、とても綺麗で過ごしやすかったです子供達も、いかだにアスレチックにビンゴに。沢山あそべて、とても満足でした☺
今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨




ただ、初日の夜。
とっても風が強くて、初めてテントで寝てるのが怖い((( ;゚Д゚)))と思いました…。
メープルって、いつもこうなの?(笑)

でも、楽しく過ごせたので、また行きたいキャンプ場です。

ぼくは風が怖かったです。
今まで行ったところ編⑨



今まで行ったところ編⑨


お世話になりました。


3/29~1泊【有野実苑:記念すべき10回目】
☆初☆母子キャンプ

今回はお友達も。
ログ泊の母子キャンプで参加です❗

管理の方がログの近くにしてくれました。
今回のサイト
今まで行ったところ編⑨



初めてのテントだったけど、初心者向けのこのテント。私でも簡単に設営できました

しばし遊んだら、夕飯を一緒に食べて、
men'sはログにこもって遊んで、うちらは女子会(笑)自分以外の味付けって、本当に美味しい❗とっても美味しくて、とっても楽しい食事になりました♪
今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨



夜のうちにタープを片付けて、次の日に備えました。
今まで行ったところ編⑨



お陰で、のんびり朝ごはん食べて無理なくアウトできました。寒かったけど、就寝時は、電気毛布でテント内は暖かかったし、今回は寝るまで友達のログの薪ストでぬくぬくさせてもらいました☆

不安だったけど、それ以上に楽しかった♪
今後も母子3人で行きたいなー。と思いつつ、なかなかタイミングが無くて実行できず…。
また、近いうちに行きたいなーと考えてるけどなかなか。。近場で母子の集まりがあったら声かけてほしい位です(笑)

4/22~1泊【キャンプアンドキャビンズ:④回目】
ネットでの予約がなかなかとれない中、友達家族が語らいサイトを予約してくれました♪
うちはテント、友達家族はログ泊です。

今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨




と、本当は2家族利用の予定だったけど、友達の子供ちゃんがまさかのインフルエンザに。。
キャンセルしようと思ったのですが、勿体ないのでうちだけで来てしまいました(笑)
という訳でいつも以上に広々。
今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨



お友達も出来たようです。C&Cではいつも飽きることなく最後の最後まで遊んでるイメージ。
今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨



ぼくも広々ドッグランで楽しみ、いつもののんびり体制です(笑)
今まで行ったところ編⑨


今まで行ったところ編⑨



予約がなかなか取れないので、思い立ったらって感じで行く事が出来ないけど(笑)頑張って予約とってまた行きたいです

今回は簡単な備忘録。
あまりキャンプ場の情報なくてすみません⤵️⤵️



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
母子キャンプ【2回目】
モビリティパーク【通算42回目】
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】
今まで行ったところ編⑩
今まで行ったところ編⑧
キャンプアンドキャビンズ【通算31回目】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 母子キャンプ【2回目】 (2017-12-03 19:27)
 モビリティパーク【通算42回目】 (2017-10-26 10:18)
 キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】 (2017-08-26 09:53)
 今まで行ったところ編⑩ (2017-08-02 17:11)
 今まで行ったところ編⑧ (2017-04-10 10:11)
 キャンプアンドキャビンズ【通算31回目】 (2017-01-18 21:22)

Posted by かおりん。 at 18:13│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
おひさしぶりです

タフドーム&母子キャンデビューされたのですね〜
おめでとうございます〜♪

タフドーム、遥かかなたに購入された記事を読んだ気がしますが
このキャンプ自体も遥かかなたでしたね(爆)

わんちゃん、ぺた〜ってするのが癖なんですね
お腹を冷やしているのでしょうか?かわいいですね。
Posted by しくしく at 2017年07月14日 21:30
しくさん

ご無沙汰してます(;o;)
なかなか更新できずにいます。

そうなんですよ!かなり前に購入して、設営したのも結構前なので( ノД`)…ここまで空くと記憶も曖昧ですね(笑)


うちのマカロニは、何故かお腹ぺたっが好きで。
でも、目線だけこっちを見るのでなんとも物言いたげでそれがまた可愛かったりします。
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年07月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで行ったところ編⑨
    コメント(2)