ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月10日

今まで行ったところ編⑧

みなさん、おはようございます❗
ちょっと更新が滞っておりました、、。

春はバタバタとしてて、いつも以上に忙しい日々を送っております。

まとめての投稿お許しください。
⬇️⬇️
あ、今回は写真多めです

12/23~2泊
【有野実苑 ⑨回目】:Cサイト

今回のサイトはこちら
今まで行ったところ編⑧


今まで行ったところ編⑧



初めてのCサイトです。
今まで行ったところ編⑧



こちらも初使用
ユニフレームのファイアスタンド
今まで行ったところ編⑧




そして、初のChristmasキャンプ⛺
12/24(土)にイベントがあり参加しました♥️
沢山の人だったので、キラキラ多めです(笑)

有野実苑のクリスマスイベント風景
今まで行ったところ編⑧


常連さん達の出店が何件かありました。
どこのお店も美味しかったです✨

子供達は、デッキで歌を歌わせてもらったり
今まで行ったところ編⑧



豪華商品が当たる!?抽選会もありました♪
残念ながら当たらないなー…。と思っていたら、なんとおまけのお野菜セットに当選(笑)
見たことないカボチャ、新鮮なほうれん草に人参をGETしました(*^^*)
今まで行ったところ編⑧



ここで知り合ったお友達と仲良くなり、ビー玉のネックレス作りに、
今まで行ったところ編⑧


イベントではご飯に、歌に、サンタさんとの写真にΣp[【◎】]ω・´)
今まで行ったところ編⑧


子供達も、楽しいひとときを過ごせたようです♪

お外だからスーパーのだけど、ケーキも食べてクリスマスキャンプを満喫してきたました♥️
今まで行ったところ編⑧



初めてのクリスマスキャンプ。
心配していた寒さもそこまで気にならず、とっても楽しいクリスマスになりました♪
来年も予約がとれたら、有野実苑にお世話になりたいと思います✨



年が明けて
2017/2/11~1泊
【イレブンオートキャンプパーク ⑦回目】

今回のサイトはこちら
今まで行ったところ編⑧


閑散期なので、好きなサイトを選べました♪電源付き、炊事場、お手洗いが近いところにしました。

家族で火を見てのんびりしに行ったので、写真も少ないです
長女の作品。葉っぱや枝で遊べる子供が羨ましい。
今まで行ったところ編⑧



この時間の空。いい感じ。
今まで行ったところ編⑧



寒かったけど、のんびりキャンプも良いですね♥️


3/4~1泊
【成田ゆめ牧場 ④回目】Bサイト
今回はお友達とグルキャンです。楽しく過ごしすぎて、写真も少ないので記録です(笑)

今回のサイトはこちら。
今まで行ったところ編⑧


友達とは隣り合わせです✨

夕飯は持ち寄りして、ワイワイ食べました♥️
お友達はパエリアを、うちはタコスを持っていきました♪写真…ありません(;o;)

風があって寒かったけど、
子供達は、センターハウスのカウンターでお勉強やオセロ等をして楽しんでました♪
今まで行ったところ編⑧


今まで行ったところ編⑧



ゆめ牧は、朝9:00~翌日17:00まで居られるのでのんびりできます❗

ただ、今回のキャンプ。
ちょっとした事が起こりました。朝の4時頃?『オーライ!オーライ!』という男性の声に、なんだよー。この時間に車でも動かしてんの!?と起きたらなにやらテントに赤色灯の光が。

え!?と思って起きたら旦那に『え?今起きたの?』って言われ、状況を聞いたら、ちょっと前に誰かが救急車を呼んだみたいで…サイレンで目が覚めた。と。。トイレに行って戻ってからの今であると。

私、気づかなすぎ( ノД`)…
これが、母子で火事とかだったらヤバかった。もうちょっと、外で寝泊まりしてる危機感も持たなくては…。反省です。

話を戻しますが、結局その人は運ばれていったようです。翌日15:00位、スタッフ中心に身内の方かな?片付けをしていました
寒い時期だし、一酸化炭素中毒??何で運ばれたかは不明ですが、ちょっと怖くなりました。

友達の手料理やおやつ、こういう事件。
ある意味 色々と勉強になったキャンプでした(笑)


長くなるので、今回はここまでです。

次回は初めてのメープル那須高原、初めての母子キャンプ。間が空かないように更新したいと思います❗



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
母子キャンプ【2回目】
モビリティパーク【通算42回目】
キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】
今まで行ったところ編⑩
今まで行ったところ編⑨
キャンプアンドキャビンズ【通算31回目】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 母子キャンプ【2回目】 (2017-12-03 19:27)
 モビリティパーク【通算42回目】 (2017-10-26 10:18)
 キャンプアンドキャビンズ【通算41回目】 (2017-08-26 09:53)
 今まで行ったところ編⑩ (2017-08-02 17:11)
 今まで行ったところ編⑨ (2017-07-14 18:13)
 キャンプアンドキャビンズ【通算31回目】 (2017-01-18 21:22)

Posted by かおりん。 at 10:11│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは〜
ずいぶん溜め込みましたね〜(爆)
まあ私のように年中ブログに貼り付いている方がどうかしてますが。。。

やはり冬の有野実苑は安定感がありますね
いま気付きましたが、房総で砂利敷きって、ここだけじゃないですか?
やはり雨天時のことを考えると砂利が一番好きです。。。

救急車のサイレンで爆睡はある意味うらやましいような。。。
でも何があったのか気になりますね。

次回は母子キャン、しかもメープルですか?!
更新を楽しみにお待ちしております。。。
Posted by しくしく at 2017年04月10日 21:27
こんばんは(^^)

年末の有野実苑は、一週間違いでしたね。
(かおりん。さんの運命の人とご一緒でした(^_^;))
クリスマスイベント、参加してみたかったです。なーさんのサンタと、ヤマケンさんのトナカイがいい感じですね(^^)

キャンプ中の事故は、他人事ではないですよね。
私もふと、キャンプ中に病気や怪我で病院に担ぎ込まれたら、このサイト誰が片付けるんだろう?などと考えることがあります。

次回も、楽しみにしています(^^)
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2017年04月10日 23:51
しくさん

こんにちは✨ご無沙汰してます(笑)
溜め込みました~。

砂利敷き…。
確かに言われてみるとそうかもしれないですね❗雨の日とかは、砂利の有り難みがわかりますよね。

そして、救急車。
本当になんだったのか。でも、ご本人じゃない方が片付けていたので…。入院でもしちゃったのかも。ですね。

あ。次は、初のメープルと、
安定の有野実での母子レポです(笑)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年04月12日 16:51
あんまあぱぱさん

こんにちは❗
有野実、年末に行かれたんですか?いつもずれちゃってなかなかお会い出来ないですね(;o;)
あ、ひでらんさんとご一緒だったのですか?(笑)
え!サンタさん&トナカイさん、お知り合いですか!?勝手に写真載せちゃったけど、大丈夫ですかね(汗)

そうですよね。私も常にそれを考えて行っていたハズなんですが…まさかの爆睡。主人がいることで、どこかで任せっきりにしてる自分に反省しました。。

次回は、貯めないように書きます!
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年04月12日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで行ったところ編⑧
    コメント(4)